カエルニッキ

ド・ザイナー。

「冷たい雨」 02:14

*心底冷えた夜でした。
今日は、おしごとでOSXセミナーに行かせてもらえました。内容は、ないよう? でも実は、セミナーの内容よりも、エライ人たち同士の挨拶がたくさん交わされてて、こっちの方が大事だったんだなとあとでわかりました。その後、課長つながりのでざいな事務所を訪ね、講師の傍ら精力的に仕事をこなしているスタッフの話を聞き、いい気分で帰ってきました。連れてってくださった課長に感謝でつ。ほんで、仕事を抜けて出かけることを許してくれた課長代理にも感謝でつ。でも、課長代理、来週の火曜日まで100頁の仕事、くれちゃったりなんかするんだけど。ワシ、ますます忙しくなってゆくのでした……。ガルベスナイトの翌朝、休めるカシラ。