カエルニッキ

ド・ザイナー。

pya! に投稿してみた


先日のコイカモ劇場の時に撮った写真を、みんなのネタサイトpya!に投稿してみたよ。→タイトル:入れて!ここに入れて!

pya! はおもろい画像ネタが多いのでときどき見てるのですが、投稿は初めて。ちょいエロっぽいネタだけれど、こうゆう大型掲示板の書き込み、けっこう緊張しちゃったー。にちゃんの書き込みとか、いまだに未経験です。えへ。

昨日の夕方に載せてもらったのですが、一夜明けたらたくさんコメントがついてて、その内容がオモチロイです。「さあ、コイッ!」とか、皆さんのハイセンスにおどろいた!

イイ!! 評価も300を超えたよ〜。わ〜い! 記念キャプチャ。07.11.13 10:30 AMごろ