カエルニッキ

ド・ザイナー。

2000-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレ水道管亀裂 00:21

シューって、鋭いミストスプレーが壁紙直撃。もしかして、ずっと前から漏れていたの? どうりでここの部分はカビやすかったのね。なんて言ってる間に床は水浸しになっちゃって、大家さんにヘルプ! 水道管屋さんはすぐ来て便利らしいけど、べらぼうな金額を…

読むな! 03:44

あっ。 読むなって言ったのに読んだな! ちくしょう頭にきた!家出するぞ!と、いうのは嘘で、 ほんとは読んで欲しかったのです。いつものごとく、用事は特にないんだけれど。 暇なんですよ。 - りとみか

ひみつ日記 02:02

2月23にち今日こいちゃのところへいった。 にゃごとあそんだ。 たくさんなぐられた。 あの味忘れられない。 - りとみか

突然の贈り物 14:21

*インドネシアの香りヨ* 家に帰ったら小包みが。中にはたくさんのアロマキャンドルと、オイルが入ってた!そーか!るなるなが以前のランチオフの時に、カエルにロウソクをくれると言っていたのでした。でもホントにくれるなんて♪るなは、以前カエルがアロ…

MACWORLD Expo/Tokyo 2000 14:19

Mac

iBookスペシャルエディション発表の瞬間 16日の初日に行ってきました。ジョブズ氏の大発表のあった基調講演を聞けてよかった〜♪カエル的には、マクロメディアのドリームウエバーのデモが大収穫。例のキャンペーン価格より安い19000円でゲット。早速、家に帰…

この荒んだケチな世の中で 23:40

お隣の奥さんから、シャケとしらすを実家からのおすそわけだということで、いただいちゃった〜。そこんちは引っ越してきた当日も、風月堂の立派なお菓子をくれたんだ。なんていい人たちなんだ〜(涙)。今までで一番いい人たち♪下の階に住んでる人も、引っ越し…

『タイムレンジャー』 08:00

パロディが所々にあって、オモチロかったー! アクションシーンがとてもかっこいいよ! 30世紀の未来から来た戦士だから、英語が多かったのかな。敵よりも正義の女子の方ががかわいい。

それなり美肌 00:35

昨日から肌のつるつる感が持続してて気分よいでつ。カエルの肌は頑丈で、ナイロンタオルでごしごし洗うとさらにつるつるに。化粧品も何でもオッケー。以前敏感肌の娘になぜいい肌なのか聞かれたことがありました。すかさず「毎朝飲んでる野菜ジュースのおか…

夕焼けアロマ 23:37

新宿は紀伊国屋ビルで安価ゲットしました。オリエンタルしりいずという名で、お気に入りはさくら。だから客人が来た時などにたいたりするのでつ。その他、マイブームなカモミールと、すばちゃんにお通じが良くなると教えてもらったオレンジ(笑)。そして入浴…

スタンプラリー2000 00:08

Mac

簡単に言うと、マックサイトを中心にいろいろなサイトに置いてあるスタンプを集めてまわるのでつ。きっとたくさん集めた人にはイイコトがあるんでしょうね? ぷぷぷ。スタンプを置いているのはマックサイトだけではないので発掘作業が大変でつ。今回は廃人に…

『仮面ライダークウガ』 00:34

かっこよか!カエル好み♪顔はブラックみたいなちっちゃい系だね。「イエイ!」って、親指立てるライダーは初めてだよね?でもきっとここまでかな。『シャンゼリオン』みたいななんちゃってヒーローになったら、ライダーファンに怒られそうだもんね。変身前の…

最後の晩餐 00:03

ちょっと大げさだけど、会社の妙さん(実名)が、今日で退社しました。最後にこってりラーメンを食べました。なかなかイイ女なので、もちろんこれからもお付き合いはしていきたいと思っていまつが、カエルの計画では、いつかこのコミュニティにも入る日が来…