
ゲーム配信者のプレイしか見ていないけれど、映画『8番出口』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。
ゲームの中に自然に入っていくところと、ワンカット風?に進む緊張感がヒヤヒヤして良かったです。異変にびっくりしたり、シンプルながらも起こる人間ドラマに、途中感動するシーンがあって、思っていた以上に楽しめました。

この日は新宿ピカデリーで見たのですが、映画の前に朝活モーニングと洒落込みました。だいたい近くのSegafredo Zanetti Espresso 新宿3丁目店へ行ってしまいます。

ここの店舗しか知らないけれど、店員さんの接客がステキ。コーヒーも好み。いつもはアメリカーノのクラシコとあんこクロワッサンを大体注文しますが、この日はちょっと時間に余裕があったのでパニーニです。

神社のお向かいにあった、天然たいやき!鳴門鯛焼本舗でカスタードたびちゃった。映画始まる時間のちょっと早めに着いてのおさんぽ、たのしいひとときでした。
25.10.03
