カエルニッキ

ド・ザイナー。

2022年に行ったイベントおでかけまとめ


私が2022年行ったイベント、ライブ、鑑賞のまとめです。昨年よりはおでけけできた気がします。とはいえまだまだ慎重に。その中で、いろいろな困難を乗り超えて開催が実現したイベントへ、行けた! 記録です! とても慎重な行程で、ひとつひとつが大事な出来事になりました。

特に3ヶ月前から決行を決めていた北海道赤平市水曜どうでしょうハウス公開イベントは、夏の感染拡大し始めた時期に、久しぶりの飛行機の旅に初めての道のりで、不安もいっぱいありましたが、『ゴールデンカムイ』の舞台探訪もでき、結果一生心に残る北海道の大冒険の旅になりました。

秋頃はお仕事関係でまったく外出できなかったところもあり、暇になったら感染拡大してて……。なのでかなりタイミングも厳選したお出かけ記録です。

【イベント・鑑賞・おでかけ関係まとめ】


水曜どうでしょう関連まとめ】


【過去のイベントまとめ】


22.12.31