カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 果実園リーベル 日比谷シャンテ店


映画鑑賞のあと、パフェ会をいたしました! 日比谷シャンテ果実園リーベル 日比谷シャンテ店入ってるの初めて気づいて、興奮気味にたまたま並んでないタイミングで入店。このあと混み出したので幸運なタイミングでした。

果実園の店舗、都内で結構増えていたんですね。目黒、東京駅、新宿、二子玉川のお店なら入ったことあったのですが、銀座にもあって、並ばずに入れたのはうれしいです。


ミュージカル『エリザベート』コラボの贅沢パフェいただきました(観てないけど…)。中にフルーツとソフトクリームの層が贅沢! そしてシャインマスカットがぷりぷり。メロンジュウシィ! おいしい。大変なご褒美でした。


いい模様。

果実園
日比谷シャンテ店
果実園リーベル 日比谷シャンテ店(@kajitsuen_hibiya) • Instagram写真と動画
果実園リーベル日比谷(@kajitsuenhibiya)さん / Twitter
営業時間:11:00~20:00
定休日:日比谷シャンテの休日に準ずる
場所:東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 2F
tel:050-5589-6680
全席禁煙

【関係ニッキ】

22.12.15