カエルニッキ

ド・ザイナー。

御徒町 廚 otona くろぎ


上野パルコヤ1Fの廚 otona くろぎにて、ゴウジャスなかき氷いただきました。

こういうかき氷憧れだった。みたらしクリームに黒豆乗ってて、中にはあんことピーカンナッツが登場。飽きのこないおいしさの連続で、おなかいっぱいに。お腹がふくれるかき氷でした。大満足。


アイスセット。なんのアイスか忘れてしまいました。きな粉かぶってておいしいものでした。

メニューがなくて、テーブルにあるQRコードから読み取り、スマホ画面で見るもので、書いてる内容がいまいちピンとこなかった。セット価格があったらしく、あとでセットにしてもらったけれど、バラで最初注文していたもんね。

帰ってからフェイスブックサイトの方からメニューを見たら他のメニューもあって、スマホ画面では一部しか見られてなかったことが判明。スマホ画面だから見逃したのかも。メニューは手に取って見られるのがいいなあ。個人の感想だけども。おいしかったからよかったんだけども。


コーヒーも注文しました。お茶みたいですがコーヒーです。



スタイリッシュ和モダンなお店です。

廚 otona くろぎ
営業時間:10:00〜19:00(L.O.)
定休日:PARCO_yaに準ずる
場所:東京都台東区上野3-24-6 パルコヤ1F
tel:03-6284-2796
禁煙

22.03.30