カエルニッキ

ド・ザイナー。

等々力渓谷へ




都内で唯一の渓谷、等々力渓谷公園にゆるっと行ってきました。


渓谷に降りてすぐ目を引く、赤いゴルフ橋。かつてこのあたりにゴルフ場がり、この橋を渡って行ったとのことです。


都内とは思えない渓谷の景色。


地層が見られる貴重な場所というところがありました。
深い緑の渓谷に沿って、『ブラタモリごっこしながら、「これは台地ですね〜」なんつって言いながら歩って行きました。


iPhoneのライブフォトモードで撮って、長時間露光選んで、ちょっと色を寒めにしたやつ。


カラスの行水


上は環八。渓谷歩き、非日常感がよかったです。あと人が少ない。


等々力不動尊


おおらかさ。


御岳山古墳。中に入れなかった!


等々力駅周辺の3軒のカフェに行ったら、お休みだったり休憩中だったり事情有りだったり。そんな中、渓谷入口横にある、今どき風のおしゃれ店内で、ちょっとカフェ席もある、フルーツサンド屋さんhaluuu(ハルー)さんでフルーツサンド持ち帰り。

見た目おいしそうで買ったのだけど、大当たり。それはもう高価なお値段ですが、紅まどんな、でかいしウマイし最高。いちごもおいしい〜。作ってくれたすべての人に感謝しながら食べました。いつも思うのだけど、フルーツサンドは、パンとクリームの相性が大事と思うものです。


22.02.21