カエルニッキ

ド・ザイナー。

『どうにかなる日々』


志村貴子原作、佐藤卓哉監督作品、「どうにかなる日々」を観てきました。

感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

日常の中に同居している甘美なエピソード4本立てのオムニバス映画です。甘くて痛い思春期! 予想外のちょっぴりプラトニックで大胆な大人エピソードもあり、これは劇場とか閉鎖されたところで、静かにじっくり見たい雰囲気大事映画。良かったです!

上映前に花澤香菜さんと小松未可子さんのトーク映像が流れて、シズル感がさらに増しました。これも演出かな!それなら大成功です。おかげさまで、本編始まってからどきどきが高まりました。


入場特典は「えっちゃんとあやさんのその後」でした。


椅子の中の生き物


今日は3月20日から7ヶ月ぶりの映画の会開催でした。立川のシネマシティで鑑賞したのですが、劇場がら空きで、お出かけリハビリには良かったです。



お昼は牛ハラミ。幸せ成分補給。肉はやはりいいな!みんなほとんど引きこもってたので、外食とかこなれてないぶりが大きかったw 3月まで毎週やってたのに、どうやってLINEでアルバム作ったっけ?とか色々忘却。誕生日プレゼントあげたらもらった。

この後久しぶりの立川探検をしました。sorehaまた別のニッキにて。

20.11.20