カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 ガラムマサラ


北インド料理の経堂ガラムマサラで今年初カレー行って来ました。駅前にお店が移ってから夜に来るのは初めて。今回はかねてよりフジヲご希望のカレー屋さんです。


テーブルのゾウさんがかわいいです。


窓のゾウさんもかわいいです。ゾウだらけ。


メニューの様子です。


サービスで出て来たせんべいみたいなの。未だに名前がわかりません。


お久しぶり!かんぱーい!


まずは名物サバ缶を注文。見た目のインパクトがすごい。経堂といえば、サバ缶(東日本大震災のサバ缶を経堂商店街で売って復興した)、そしてパクチー(かつてパクチーハウスがありました)。 ガラムマサラオリジナルメニューで、サバの水煮とオクラとニンニク他各種スパイスで炒めたお酒がススムメニューです。ご飯にのっけても良さそう。店主オリジナルらしいので、インド料理で食べられるのはここだけ。たぶん。


タンドーリチキンを注文したら、思いの外大きかったの図。


香りだけで脳内活性化するレモンチキン。レモンスライスも入ってておいしい。


ハズレなし!コクたっぷり濃厚マトンチーズキーマ。うずらの卵も入ってるよ!


食べ応えのドライビーフ。このお店、コスパほんと良い。


ナンは丸い。丸いナン。


幸せ成分大量補給してきました。
2月はビリヤニの日もあるみたいで、またタイミング見て、いつか行きたいです。


お土産渡したら、ちょっと早めのバレンタインデーもらった。かわいい。

ガラムマサラ - Facebook
ガラムマサラ
営業時間:
11:30~14:30(L.O 14:00)※ランチカレーのみ
17:30~22:30(L.O 21:30)※入店は21:30まで 
定休日:木曜
場所:東京都世田谷区 (2.33 km) 経堂1-22-18
tel:03-3427-1985
完全禁煙
なるべ~く吸わないでください

20.01.20