カエルニッキ

ド・ザイナー。

恵比寿 レストラン チャモロ


昭和48年創業の老舗洋食店恵比寿 レストラン チャモロへ行ってきました。


情報量の多い店頭。
大変な人気店で、予約制度はなし、19:00オープンの18:30ごろから並び始め、すでに前に数十人。さらに30分待って入店できました。


待ち方のお作法です。


店内はテーブル席が5つぐらい、ちょっと天井が低い年季の入った地下の店舗です。


名物のオムライス、その中でも一番インパクトのある牛タンオムライスを注文。行った5人全員が牛タンオムライスを注文しました。牛タンここまで柔らかくて味わい深くなるの! っていうぐらいホロホロしてて、おいしかった〜!オススメです。


店内は暗めなので、四方向からのライティングしてもらって撮りました。大海老のフライとクリームコロッケ。


気になるブロッコリー


パッと見気づかないネクタイ。みんな大好きスターウォーズ


ほかメニューも気になります。牛タンは定期的に食べたくなるお味でした。

恵比寿 レストラン チャモロ
営業時間:[月~木]12:00~14:30(L.O.14:30)/[金・土]12:00~14:30(L.O.14:30)/19:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:日曜日
場所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル B1F
tel:03-3710-7631
全面喫煙可


食後は恵比寿のおしゃれカフェの入っている、EBISU FOOD HALLへ。恵比寿のフードコートみたいです。


いろいろなお店入ってるけど、おしゃれ! 恵比寿焙煎珈琲でコーヒーを注文。


こちらがバインミーのエッグコーヒー。きれい。


今日は久しぶりに会った人たちだったのでお話がはずみました。楽しかったのでまた集まりたいねって言って解散しました。



19.12.10