カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 よもだそば


オススメされてた立ち食いそば、銀座と日本橋で自家製麺の生蕎麦と本格インドカレーの立ち食いそば「よもだそば」に行ってきました。


銀座にしてこのお値段、そば屋にしてこのインドカレー! おそばもおいしい!


どっちかって選べないので、そばとカレーのセットを注文。
そのあと、カレーが普通盛りだったので(よくわからず、よもだカレー半たぬきそばセットを注文したよう)同行者のハーフサイズと交換。タヌキのはずが天かすが入ってないな?って色々イレギュラーっぽい状態ですが、そばもカレーもおいしい! これはハマりそうです。

どっちもハーフサイズの半よもだカレー半たぬきセットがいいような気がします。次はそうします。


このインドカレー、ちょい辛なので、辛いの苦手な人はちょっと辛かったみたいです。

銀座と日本橋で自家製麺の生蕎麦と本格インドカレーの立ち食いそば「よもだそば」
営業時間:7:00~22:30
定休日:無休
場所:東京都中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F
tel:03-3566-0010
禁煙

19.09.30