カエルニッキ

ド・ザイナー。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』字幕版 極爆上映


『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』字幕版 極爆上映を観て来ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

アベンジャーズ/エンドゲーム』見てから、からリアルで2ヶ月たっていて、お話の中では、エンドゲーム直後という設定のようでした。エンドゲームでサノスが半分消してから5年経っていたので、学校では5年差のある生徒がミックス状態で通っているというおもしろい状態に。

トニースタークの運転手だったハッピーが出るので、ちょいちょい泣かされ、そして笑わせられます。

ロケ地が点々とするヨーロッパの観光地が良かったです。修学旅行中に本人の意思とは裏腹に、戦わなければならないヒーローの宿命。スーツがヨーロッパ仕様になったのは面白かった。修学旅行中にMJに告白するっていうのがすごく青春しててよかったな。

後半ピンチになったときに、トニーが準備していた装置をピーターが引き継いだ、後継者の姿に感動します。

奇しくもまたミステリオのおかげで、正体を明かされてしまうところまで!

そして私たちは、最後の最後にニック・フューリーにだまされていることを知るのでした。いろいろ健在。新たなスタートという感じです。


立川シネマシティの極爆上映を見て来まして、そのあとコトブキヤや、IKEAでちょいとお買い物して来ました。倉庫かっこいい!


IKEAのミートボールおいちい


トブキヤの写真撮りコーナーが、かわいかったです。

19.07.09