カエルニッキ

ド・ザイナー。

尾山台 養老の滝でいろいろおめでとう会


18日は、養老乃瀧 尾山台店にて、お誕生日を始め、いろいろおめでとう会に行ってきました。

いろんな人が集まってて、半分ぐらい初めましての方で、それなのにすごく楽しかったです。みなさんいろいろな活動されてて、かなりディープな集まりになりました。


かわいいアイテム


石っぽいお菓子! カフェの中の人のお話もりもり!


来る前に絵の具で遊んできた人。



養老乃瀧 尾山台店のお料理て、ほかのチェーン店にあるのかな? こんなにおいしいのたくさん!


中でもちくわチーズ揚げおいしかったです!


デイリーポータルのシール、たくさん持っている人からもらった〜!

いい音


おいしい料理に、愛の集まったケーキ、グロッケンとお花と動物とオモンパカルと、デイリーポータルZ! ここは愛にあふれてました。楽しかったーっ!


私はパドブレのお菓子を贈りました。うふふ。


【来た人】

  • 街のイベントとかやる思いつきをすぐ言う人
  • 大抵の望みを叶えるアート制作が得意な妖精
  • 音楽演奏に目覚めたIT専門で船にも乗る単身者
  • 音楽は味がなきゃだめなキハダが得意なケーブルテレビのひと
  • どんぶり飯を食う沿線詳しい謎の美女
  • 鉱山の町生まれのめちゃ踊れる女子
  • 猫タワーやコミュニケーションを研究するひと
  • エコボイスな俳優で相続わからない中
  • 脳出血から復帰して仕事バブル
  • ふんわり見た目でスマートに物事こなすいつもオシャレさん
  • デザインや写真や変なもの好きな人
  • 音も料理もすごくあやつれてしなやかで強い人
  • 限りなくボーダーレスで潤滑油たっぷりなお誕生日の人
  • スーパーギタリストで居酒屋の妖精
  • スーパーベーシストPむきむきむちむち
  • スーパードラマーP彼女募集中
  • 菓子を焼きコーヒーを焼き語り語らせオモンパカルひと


19.05.28