カエルニッキ

ド・ザイナー。

「よつばと!」最新原画展


池袋PARCO MUSEUMで開催中の、「よつばと!」最新原画展に行って来ました。


最新刊の内容多めのネーム、原画と、メイキングの描いている映像、塗ってる映像たっぷりみられました。あずまきよひこ先生の、丁寧に丁寧にフリーハンドで1mm間隔で線が描かれる様子を、インクがかすれる一歩手前でペンを止めるところとか、じっと見すぎてポエム読みそうになります! 左指が書いてる右手の支えになってたのガン見。メイキング映像はやっぱり見応えありました。14巻の東京に行く話好き。



表のパネルと中のサインは撮影オッケーでした。

4月22日(月)まで!


カプセルトイメタリックブルーダンボーよつばと!最新原画展から帰って来て、おいしいコーヒー淹れて、コミック読み読み。いい時間を過ごしました。

19.04.14