カエルニッキ

ド・ザイナー。

お花見で野外珈琲活動


31日(日)はとても晴れていたので、お弁当持ってお花見してきました。


ロールパンにパストラミ挟んで、ミラノサンドA風味。ドトールではミラノサンドA派です。それとハムチーズ。鶏モモソテーとサラダ。それとおやつ。スプラの巾着に入れて行きます。


お花見は、おもいおもいに楽しんでる人たちを見てるのも好きです。


この日の時点で、まだつぼみも多く、もう一週ぐらいもつのではないかな。風あまり吹きませんように。今年は去年よりも和装で写真撮ってる人たちがかなり増えた印象です。


ここをキャンプ地とする。という名前の水曜どうでしょうEUROブランケット。裏面が毛布地で普通にあったかいです。



野外珈琲活動中。ひとりで2杯飲みます。ゆるキャン△マグ大活躍。花びらが舞い降りて来てとても風流です。


音楽も聴きながらまったりのんびりできた〜。こういう陽にあたってのびのびする時間ちゃんと体験した方が健全で良いですね。最近はつくづく思います。

19.04.04