カエルニッキ

ド・ザイナー。

50日ぶりにテニススクール復帰


足の指骨折でお休みしてましたが、ようやく復帰。まだ完治してない3月いっぱいはテーピングで、徐々に慣らして行ければと思い参加しました。

コーチからは、特別にちょっと優しい球を出してもらう感じでやり過ごせた感じですが、プレイ中は夢中になっているので痛みがわかりにくい状態ということで、終わった後、痛みがどうなるか様子を見たほうがいいと言われました。

終了後、ちょっと鈍い痛みとときどきあるズキンという痛みがありましたが、長引くことなく過ごせたので、この調子で徐々に通常に戻りたいと思う次第です。何よりちょっとでも体を動かせたのがうれしい。

2ヶ月弱ぶりのテニスクラブ、楽しかった〜。久しぶりに会った(先日も飲みに行きましたが)クラスのみんなが温かかったです。わたしは幸せ者です。

19.03.13