カエルニッキ

ド・ザイナー。

日比谷 一角 HIBIYA CENTRAL MARKET


東京ミッドタウン日比谷内にあるポップアップストアのHIBIYA CENTRAL MARKETの中にある、一角という大衆酒場でランチです。


何度も行ってる東京ミッドタウン日比谷ですが、このたび初めて気づいたのでした。こういうポップアップショップ的な空間好き。なんで気づかなかったのか……。


理容室や趣ある有隣堂、家具や服雑貨などのお店が集まった複合型店舗の空間です。


おしゃれ空間に大衆酒場っぽさある



お座布団でございます。広々としているんだけど、異常におちつくー。


6人座り用の掘りごたつ式テーブルがいくつか、とってもゆとりある空間。



一角は昼間からお酒も飲めますが、お昼は唐揚げ定食もたべられます。これ揚げたて来ておいしかったのでオススメ。


ハムカツハムカツ♪ ナイスハムカツ。


ちょうどバレンタインフェア中で、チョコのスイーツもありました。


メニューの様子です。スイーツがあるのだけど、コーヒーとかがメニューに見当たらず、結局定食のみにしたのですが、あとから出口付近で文房具売ってるAND COFFEE ROASTERSを見つけ、おなじ店内でコーヒーも飲めたというのを聞いたので、次回飲みたいと思います。

ちょっとメニューが不親切だったかな。店員さんに聞けばよかったのかも。

HIBIYA CENTRAL MARKET
営業時間:11:00〜23:00
定休日:施設に準ずる
場所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 3F HIBIYA CENTRAL MARKET
tel:050-5595-5475
禁煙


19.02.19