カエルニッキ

ド・ザイナー。

『オーシャンズ8』字幕版


31日は『オーシャンズ8』字幕版を見て来ました。

一癖ある役が似合いすぎる女優さんばかり集まった、強烈な個性のオーシャンズ8でした。詐欺の手口とか、こういう方法あるんだと目からウロコのテクニックあり。そしてエレガントに下品に、目の保養と気楽に楽しめる痛快トリック映画でした。

みんな女優さんかっこいいのですが、個人的好みでケイトブランシェットの栄養士スタイルが好き。アンハサウェイの寂しい女優っぷりも、すごくハマってた。あと、ハッカーの人がやたらカッコイイと思ったら、リアーナだった。

オーシャンズシリーズは見てなかったのですが、妹というつながりだけで、特に支障なかった気がします。知ってたら冒頭とラストがとても感慨深いものになりそうな気はしました。

18.09.03