カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』字幕版


『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』字幕版を観てきました。

前作『ローグ・ネイション』からの続きになっていて、冒頭から目が離せない展開に。しかもトム・クルーズのスタント立てないアクションだと思うと、もうずっと緊張しながら見てしまいます! 別な意味で緊迫感あり。

未来形ガジェット、裏切りと、スパイのおなじみのお約束事も豪華に取り入れてあり、ヒーロー像がはっきりとしたスパイ映画王道の作品だと思います。あと、回を増すごとにベンジー役のサイモン・ペッグの存在がいい感じになってきて個人的に楽しい。

あと初期のちょっとセンチメンタルな部分もあり、シリーズを大きくまとめたような大作になっています。アクションに関しては今回はすごいと思う。ええって思う場面もあって、スタント立てて欲しいと逆に思います。

18.08.08