カエルニッキ

ド・ザイナー。

両国 麦酒倶楽部ポパイ


ちゃんこの国、両国は麦酒倶楽部ポパイに久しぶりに行ってきました!


ビール好きと知ったら誘わずにはいられない両国ポパイ、今回もお酒大好きっ子さんたちといってきましたよ。自分はさほど飲めないけど、行った人たちには、クラフトビールの多さに喜んでもらえてうれしい両国ポパイ。

土曜の18時ごろに行ったものだから、もう一番ピークのギュウギュウの時間帯で店内はちょー活気がありました。


20時までは、メニューに付いてる王冠マークのビールを注文すると、おつまみがついて来るのですが、これが結構種類豊富で、普通にフード頼まなくても足りてしまう状態に。


みんなそれぞれビール4,5杯はいってたので、結構な量になりましたw

騒がしい中の会話だったけれど、一年ぶりに顔合わせていろんなお話しできていい時間を過ごせました。名前が面白いから注文して見るビールで会話が弾み、店員さんもビールスキル高くて、ポパイ、ビール好きな方には本当にオススメです!


お手洗いに行くと途中の壁にタモさんの写真があって安心するヨ。(タモリ倶楽部で何度も紹介されています)

麦酒倶楽部ポパイ
営業時間:17:00〜23:30 夜10時以降入店可 日曜定休
場所:東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 102号
tel:03-3633-2120
完全禁煙


18.07.05