カエルニッキ

ド・ザイナー。

乃木坂 豚組[しゃぶ庵]


ついにあこがれの豚組に! 乃木坂は豚組[しゃぶ庵]のランチバイキングにまーさんについれて行ってもらいました。


祝日のお昼ちょっと過ぎぐらいに行ったところ、待ち時間5分程度で入れました。グッズかわいいです。



建物内はおもいのほか趣あって好みでした。


和食ブッフェを注文しました。なんと1000円という破格! サラダ、惣菜、揚げ物、カレー、ご飯、炊き込みご飯、汁物、などいろいろありますが、肉関係は到着するやいなや、すぐなくなっちゃいます!


その中でもありつけたのがハムカツ! ハムカツドウします! ハムカツ大好きなのですが、なかなか今日日お店で見かけることがなくなりました。5mmぐらいの厚みで、サクサクおいしいハムカツでした。


ハムカツオンカレー! カレーもおいしいので配分が大変です。


建物もお値段もブッフェのおいしさも大変好みだったのでまた行きます! まーさんに感謝です。

豚組[しゃぶ庵]
営業時間:
ランチ  11:30- 14:30 (LO 14:00)
ディナー 月〜金 18:00- 23:30 (LO 22:30)
     土・日・祝 17:00- 23:00 (LO 22:00)
定休日:年中無休
場所:東京都港区六本木7-5-11 2F
tel:03-5770-4821
分煙


18.05.11