カエルニッキ

ド・ザイナー。

北極ブギー vol.1


ノイズスナック NOTRE MUSIQUE開催された、ウッドの坩堝presents 「北極ブギー vol.1」に行ってきました。「ウッドマンを聴く会」です。

“ウッドマン好きでも聴き逃してたカセット時代の名曲迷曲凄曲の数々がかかります。”


ウッドマンのCD化されていない音、ほとんど聴かれてない曲を、hitachtronicsくんと、虹釜太郎さんとで復刻させているプロジェクトで、ふたりが交代でウッドマンの曲をお届けです。いろんな曲あって楽しかった!


▲ひたちくん


▲虹釜さん

現状あるリストでも膨大な曲数で、把握するのも大変そう。いろんな曲があってあらためて幅広い人だなーと思った次第。まだ盤化していないものも、発掘されてないものもあるとか。


北極ブギーで、寒冷地レイブ買いました。WOODMAN山辺圭司 (LOS APOSON?)、羽鳥智、虹釜太郎、Kuknackeコンピです。ステッカー貰いました。


今後も続々と続くらしいです。詳しくはこちWOOD TAPE ARCHIVES

17.03.21