カエルニッキ

ド・ザイナー。

『マイティ・ソー バトルロイヤル』字幕版


『マイティ・ソー バトルロイヤル』字幕版を観てきました。ネタバレあるので、未見の方はご注意です。

シリーズで一番笑いました! 一作目がシリアスに思えるぐらい。細かいツッコミは多々あるけれど、物語もちゃんとまとまってるしいい脚本演出アクションでした! アベンジャーズも手伝って、メンバー同士の関係に厚みが出てきたので、ちょっとしたジョークも活きてて、笑えるようになってました。

今回もまた宇宙規模の壮大な姉兄弟げんかで、単純なストーリーですが、キャラクターの相関と心理描写とファンタジー感がよかった。最初メイクで気づかなかったのだけど、有名役者さんが結構出ていて、見てるうちに、あれって気づくと、ちょっと嬉しいです。蝿男のジェフ・ゴールドブラムとか、新しいスター・トレックのマッコイカール・アーバンとか。

おなじみのアベンジャーズからは、ドクターストレンジ先生、ビデオ出演でナターシャ出演。エンディング見て、マーベル祭りはまだまだ続きそうです。


17.11.05