カエルニッキ

ド・ザイナー。

『エル ELLE』


ポール・バーホーベン監督最新作『エル ELLE』を観てきました。

サスペンスかと思いきや……変態フランス映画でしたっ! この映画、オファー受けるハリウッド女優がいなかったという話を聞いて俄然興味湧いて見たけど、間違いなく今年一番のインパクト映画。

ポール・バーホーベン監督、SF映画しか観てなくてごめんなさいって思いました。オランダが生んだ変態監督っていうキャッチが付くぐらいの人物でした。

それにつけてもフランス映画のキャパの広さよ。そして何よりエレガント。変態なのにエレガント! イザベルさん64歳と聞いてさらにビックリ。

ほかフランス役者陣のやる気もすごい。みんないい俳優さんでした。どこか品があって、でも変態って言うギャップがすごくイイ! かなり人を選ぶ映画だと思うので、気になった人はおひとり様で見に行くといいかもですw


17.09.01