カエルニッキ

ド・ザイナー。

新橋 支留比亜珈琲店


コーヒー注文したらトーストがついてきちゃう名古屋モーニングっぽい支留比亜珈琲に再び行ってきました。アサカツ♪アサカツ♪

今回は、タマゴサンドを注文。とっても写真映えするタマゴサンドです。食べ応えありました。


メニューはこんな感じ。カルボトースト気になりますが、ツナサンドも気になります。


例えばタマゴサンドとコーヒーを注文すると、コーヒーにゆで卵とトーストのモーニングセットがさらに追加になってしまうので、そこはちゃんと確認してお断りしましょう。でないと朝からパンだけでお腹いっぱいになっちゃいます。変な感じですがこれが名古屋式なのでしょうか。


チーズトーストの様子です。どのトーストもできたてがいただけるので当然おいしいです。


窓の向こうには東海道新幹線が激しく往来する様子が見られます。モーニング時間帯それほど混んでいないので、朝のゆったりモーニングタイムができます。オススメ。

【過去ニッキ】

支留比亜珈琲店 新橋銀座店
営業時間:7:00〜23:00 ※モーニング7:00〜11:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
場所:東京都港区新橋1-4-5 G10ビル3F
tel:03-6228-5888
分煙

17.07.22