カエルニッキ

ド・ザイナー。

驢馬駱駝 Amaya ハフラ ベリーダンスショー観てきた


東中野 PAO 驢馬駱駝(ろまらくだ)で行われた、Amaya ベリーダンスハフラに行ってきました。


ハフラとはアラビア語で小さなパーティという意味だそうです。


キーナさんのベリーダンス晴れ舞台と聞いて、前回行けずに残念だったのが、今回ようやく見ることができました!



キーナさん美しかったですよ〜〜!


ベリーダンス教室の先生主催で、ゲストダンサーもたくさん迎えてのハフラで、3部構成となっており、ベリーダンス以外のダンスやエジプトの太鼓の演奏や歌もあって盛りだくさん。最後はお客さんも巻き込んでみんなでディスコ踊りました。すっごいたのしかった! 絨毯の上は靴は脱いで上がりました。


ろまらくだの天井が、遊牧民のゲルのよう。ショータイムは神秘的な趣がありました。


そして7月1日はキーナさんのお誕生日。イベント終盤でオールスター勢ぞろい&ご挨拶のあと、サプライズケーキが登場して、本人ビックリ、あったかいベリーダンス教室だなあと思いました。ステキな一場面でした。


みんなで記念パピコ