カエルニッキ

ド・ザイナー。

『スーサイド・スクワッド』字幕版


(C) 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
『スーサイド・スクワッド』字幕版を観てきました。

悪評高くて、逆におかげさまで楽しめました。ヒーロー(?)ものの中では最低の悪人の部類に入るかと思われる『スーサイド・スクワッド』ですが、悪役上等。『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の後日談で、予告通りのやりたい放題。挿入歌も「ボヘミアン・ラプソディ」をはじめちょっと悪目の選曲でかっこいいー。

バッドマンがでてくるし、ロビンの話がちらほら出てきて気になりつつ、最後、ほんとの悪人はこの人かという展開で、例によってエンドロールあとにある駆け引きが。またこのバッドマンは違う世界線で始まるのかなって思いました。こちらの世界のジョーカーもいい味出してましたが、ハーレイ・クインのほうが強烈でした。

映画『ワンダー・ウーマン』も公開予定で、アメコミヒーローものがたくさん続いてきて、把握しきれるかな……。

16.09.12