カエルニッキ

ド・ザイナー。

高円寺 ぽたかふぇ。


ぽたかふぇ。で、のんびりかえるカレーランチを頂いてきました。

ただいまぽたかふぇ。では『日々是創日』 ひびこれそうじつ〜日々は想うこと創ること〜が開催中で、anzutannさんのイラスト等が展示中です。のんびりやさんのカエルイラストがお店の雰囲気ともぴったりで、先程のかえるカレーはキッチンコラボのものでした。期間限定27日まで!


のんびりかえるカレーに手描きコースターが付いてきましたよ。かあいい! カエルおみくじは中吉です。暗渠探しいいですね!

そしてこちらのカフェでは、ポタリーペインティングができるようでした。今度やってみたいな!

【関連サイト】


ぽたかふぇ。
営業時間:[土〜水]11:00〜21:00(L.O.20:30)[金]11:00〜23:00(L.O.22:30) ※ランチタイム11:30〜15:00(L.O.14:30)ランチ営業、日曜営業
定休日:木曜日
場所:東京都杉並区高円寺北3-21-5 ハイツロイヤル 2F
tel:03-5373-8099
完全禁煙