カエルニッキ

ド・ザイナー。

『バケモノの子』


(C) 2015 THE BOY AND THE BEAST FILM PARTNERS
細田守監督最新作『バケモノの子』を観てきました。すごいおもしろい! わかりやすい!

前作『おおかみこどもの雨と雪』とは、家族愛と成長と生き方という主題は近かったと思いますが、派手なアクションと青春の1ページもあり、より分かりやすくエンタテインメント性が強い映画となっていました。

師弟関係になってお互いに学び合って強くなっていく絆と、誰でも心に闇を持っていて、苦しんでいるのは自分だけじゃないという楓が言っていたシーンが、とても力強く訴えてくるものでした。

心の刀を握りしめたい人にどストライク。リリーフランキーと、大泉さんのキャラがそっくりでした!