カエルニッキ

ド・ザイナー。

水曜どうでしょうカフェ 第二弾、第三弾


渋谷パルコ PART1・7Fで開催していた、水曜どうでしょうカフェに行ってきました。ドドドンッ カッ!カッ! 結局3回行ってしまいました。
2度目ではクレープを初注文。コースターは青が。これで赤と青2種類揃った。


▲関係ないけど、石垣島おみやげにもらった、くうすみそがコクぴり辛で激ウマなので報告です。ご飯がちょーススムくんでした。


▲そして途中から販売開始になったアフリカのポストカードゲットです。いい眺めです。ネタバレあまりしないような配置にしました。


▲ここから3度目のカフェ。カフェ最終日に行きました。エビチリなどに着いてくるカップができってしまい、赤か青のカップが選べるようになりました。


▲「岩手対決 牛乳」のヤスケンのリバース牛乳もゲット。何に使おうか考えてしまう牛乳瓶。


▲「数量限定!!スープカレーつけスパゲッティー」カレー美味しかったです!


▲「対決氷」3人とも鹿児島のむじゃきでしろくまは体験済みで、覚悟はしていたのですが、なんだか3人で一つだとあっという間に食べちゃいました。あっちのほうが大きいから手ごわいよねーと話しながら。


ビール関係はめぐたんが行きましたので、なんとか全メニュー制覇したぞ!

パルコのTHE GUEST cafe&dinerというコラボカフェは、前にやっていたサンリオ関係のもそうだったけれど、かなり可愛く作られていて、世の中には残念なコラボカフェもある中、クオリティ高いと思いました。