カエルニッキ

ド・ザイナー。

六本木SuperDeluxe だめちゅーんずver3.1


4日は、六本木SuperDeluxeで行われた、dameTunes ver3.1 だめちゅーんずに行ってきました。だめちゅんとスペインのコラボ? でいぬの誕生日な、だめちゅーんず3.1です。


【動画】めっちゃダンス音楽

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:8月4日は、いぬの誕生日です。生まれた年のシャツを着ています。精神世界をみるようなダンス音楽が流れました。


▲喜びの舞いをする人たち

▲Ruki-chan
スペインから来た、日本語でアニソン歌うアイドルです。これがサイリウム振ったりして盛り上がった! 流暢な日本語でアニソン歌いました。「次で最後の曲です」「えー」の流れを再現しようとしたりw すごい勉強してると思った。小顔でぽんきゅっぽんで西洋の人はお人形さんみたいです。

▲SHiXe
Kalafinaとか、民族っぽいノリの音の雰囲気が良かったでした。


VJはげんさんで、このあと、だめちゅんDJのkaxtupe(カッペ)とスペインからやってきたKEVNのDJが続きました。