カエルニッキ

ド・ザイナー。

SOUNDROOM vol.93: サマーバースデー


7月29日(火)は六本木SuperDeluxeで行われた、SOUNDROOM Vol.93: サマーバースデーに行ってきました。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:畜犬談からスタート。新しいゴジラとか、大大大好きなハイキューかかった。周りに観てる人いないので、たまに語れるとうれしい!


stsyer aen セッションの様子です【動画】

▲セッション1 stsysrとaen
セッションの様子です。リズムがありました!


▲DJヌケメバンド
3周年をむかえました。おめでとうございます。

スペース☆ダンディ』の「ビバナミダ」かかったよ。なんかスーパーデラックスで聞くとかっこいいおしゃれ感が増します。ヌケメバンドいつも楽しそうです。こないだ自作ピンボールが会場にあったりとか、お祭りなおもしろライブがやってていつもいいなーって思います。



そうして、この日はオーガナイザーのすずきぃバースデー祝いで、ケーキ登場です。ハッピーバースデー! かわいいケーキ!



▲セッション2 植野、Fuyama、大城
生演奏とデジタルのセッションです。


ケーキの様子です。上のネコはムースのような柔らかいやつで、下はまろやかでさくっとしたタルトでした美味しかった! 会場にいたお客さんみんなで、スプーンですくったりしてたべました。それがすごく家族っぽくて好きな場面でした。改めておめでちょ〜〜!