カエルニッキ

ド・ザイナー。

水曜どうでしょう最新作DVDと一番くじ


水曜どうでしょう最新DVD「リヤカーで喜界島一周/釣りバカ対決!わかさぎ釣り2/水曜どうでしょう祭UNITE2013」をゲットです。なんと今回は、あの祭りの一部が収録! こんなにも早く映像化されてみることができるとはすばらしいです!!!


祭りは鮫洲会で一緒に行ったメンバー(-2人)と一緒に見ました。毎晩開催された、どうでミー賞、3日目の昼間に行われた料理対決、毎晩歌われた樋口さんのライブと、最後にあげられた花火がいい感じに収まっていて、同じところで笑い、同じところで泣いた。うれしーがいいことを言うんです。(書きながら思い出し泣き)

ところで、討ち入りの日と同時に、いつものフィギュアとは別に、どうでしょうの一番くじが始まりました。これがまた恐ろしい凝りようでサービスたっぷりな商品になってました。

ででん! どうでしょうの楽しいワールドが我が家で展開中です。辛い時どうでしょうグッズを身近において、楽しい気分を思い出したら、またがんばれる。あああ、書いてて元気になってきた。やっぱり私は、一生どうでしょうするのだと思います。

そういえば、東北を中心に水曜どうでしょう TOHOKU CARAVANというのが8月前半に巡業されるようで、これもできればおっかけたいです。D陣しかいないけれど、高価なワイン持って藤村Dに差し入れしたいですねー。

【楽しかったので祭ニッキリスト】