カエルニッキ

ド・ザイナー。

『未確認で進行形』#4「あれはただのへんたいです」

//mikakunin.jp/" title="『未確認で進行形』TVアニメ公式サイト">『未確認で進行形』#4「あれはただのへんたいです」:今週もおもしろかったー! 真白と白夜の山暮らしの実家の謎が、ちょっとだけわかりそうだった回。




私は最初忍者かなにか、人間でも特殊な訓練をうけている人たちかなあと思ったのですが、どうもホワホワ毛が生えてて、瞬時に動ける特徴を持っているようでした。

小紅のケガの時の記憶がないことももしかして操作されているかも? あと、白夜と真白が執拗に、婚約者としての小紅にこだわること。小紅にしかわからない白夜の表情とか、何かわからない絆のようなものがありそうです。

エンディングの歌詞ですが、話の内容にかなり沿ってて、1番の最後「仲良くなったら打ち明けなきゃでも〜」が、今回言われていた。これ、2番とか、この先のストーリーに沿っているのかな。ワケありそうだから重くなったりして。


ところでこの話の裏テーマはきっと小紅のおっぱい。