カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『未確認で進行形』#1「何事も最初が肝心です」#2「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

//mikakunin.jp/" title="『未確認で進行形』TVアニメ公式サイト">『未確認で進行形』#1「何事も最初が肝心です」#2「ロリ小姑ってのも悪くないわ」:家事をそつなくこなす気立ての良い小紅のもとに、突然いいなずけの真白がやってきたのですが、お兄ちゃんについてきた背伸び幼女の真白がかわいいのです! 例えるなら、はがないのマリア的なかわいさ。


ケーキ初めて食べて感動の真白かわいい


カレー辛いのが苦手なのに、平気っていう真白かわいい


テレビみて取り乱す真白かわいい


苦手なものはなくて、とろろとオクラと納豆も平気って言う真白かわいい


紅緒ねえちゃんに狙われる真白かわいい



全く存在感のないいいなずけですが、一応胸キュン(?)な場面もあり。白夜空気の読めるいい人っぽい。


三峰の力で真白も同じクラスに転入してしまった。三峰の力おそるべし。


2話での真白は、UFOも怖わがっててかわいいのですが、怖がる真白にさりげなくホットミルク作ってくれる小紅がすごいツボにハマった! こういうのが好き!


ハンバーグがおいしいっていう真白かわいい


エンディングの真白ワールドもかわいい

でもいまのところ主人公が真白ではないかと思うぐらい、真白中心に動いてますね。そんなわけで、今期なさそうだと思っていた癒し枠、これに求めそうです。