カエルニッキ

ド・ザイナー。

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』100インチで見た!


かっこいいブルーレイ『スター・トレック イントゥ・ダークネス』が届きました! (スター・トレック イントゥ・ダークネス U.S.S. VengeanceブルーレイBOX コミックブック付【1枚組】 [Blu-ray])敵艦隊で出現したU.S.S. Vengeance(ヴェンジァンス)フィギュアです。名前の意味は復讐。


本編と、特典映像を100インチで見たのですが、色の発色がすごかった気がします。特に青色。再生機械で違うのかな? 劇場で見たよりも光ってて、別角度から見られたようでよかったです。とくに俳優の表情がすごくよくわかった。もうすごい良かったー!

特典映像であったメイキングがチョーおもしろい! その撮影現場で最良(?)の判断を下して、スタッフにクレイズィー!と言われながらやってる、監督の図がそこにありました。そしてそのクレイズィーな判断の結果が見事に出ていて、本当にすばらしい監督です。まだまだ若くてどんどん挑戦していくJ.Jエイブラムスの眼には、どんな未来が映っているのでしょう。スターウォーズも楽しみです!

スター・トレック イントゥ・ダークネス ブルーレイ+DVDセット【2枚組】

スター・トレック イントゥ・ダークネス ブルーレイ+DVDセット【2枚組】