カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『<物語>シリーズ セカンドシーズン』#26「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」

//www.monogatari-series.com/2ndseason/" title="<物語>シリーズ セカンドシーズン">『<物語>シリーズ セカンドシーズン』##26「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」:前回から、貝木大ピンチ!! なでこがコワイ引きだった。


けれど、押入れの一件から形勢は大逆転、なんだか貝木すごいかっこいい! なでこ変。今回の恋物語から貝木のいい味がだんだんわかるようになってきていて、あれ、もしかしていい人? と思い始めていたところ。

貝木がなでこに言った言葉は、自分にも言い聞かせられる部分があって良かったなあ。


貝木のちょっと震える話し声って、説得力があって魅力的。言った言葉の奥にあるものも感じ取ることができるような、そんな声。三木眞一郎さんてすごいです。ガハラ先輩との電話での会話、深読みすると、ほんとにいろいろありそう!


って思ってたら突然貝木が何者かに殴られて、終わり。なにこの最終回!!! そしてここでも扇ちゃんの名前が出る。扇ちゃん、八九寺の件以来コワイ存在に。ちょっとショックな終わり方だったけれど、まだ物語は続いているんですよね。貝木生きてて欲しい。