カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ハンガー・ゲーム2』日本語吹替版


TM& (C) 2013 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.
『ハンガー・ゲーム2』日本語吹替版を観てきました。前作の手探りだった狩りよりも、さらにパワーアップしたハードな仕掛けがすごい。それとなにかある裏の人間関係が、より深く物語を作っていました。というか、2では完結しなかったのです。え、これはどういうこと!? 敵なの味方なの? という引きで続きは3へ。早く見たいよ!

今回、前回の時存在が薄かった、同じ12地区にいる恋人ゲイルがフューチャーされてて、カットニスは、二人の間で揺れ動いてるかの様に見えるのですが、吹き替え声優が、ピータが神谷浩史で、ゲイルが中村悠一で、妙に生々しい! これがアニメと違う三次元の威力か。