カエルニッキ

ド・ザイナー。

オー バカナル 高輪 (AUX BACCHANALES)


パリの雰囲気満載カフェ、オー バカナル 高輪 (AUX BACCHANALES)にモーニングに行ってきました。モーニングというセットはないのですが、オムレツほか、キッシュとか、エビの一品料理とかがたべられます。


ホワホワのオムレツおいしかったー! 中にハムとチーズがとろけて入ってて絶妙な柔らかさ。モチモチッとしたパンも付いてきます。となりのパンコーナーから買って食べてもいいそうです。

ここのパンコーナーにはなんと! 大好きなカヌレも売っておりまして、早速買って帰ったのですが、外側カリッと、中がもちっとしててすごいおいしい! この硬さと柔らかさが絶妙なんです。品川にはもう一軒カヌレが食べられるパン屋さんがあるのですが、そこよりおいしい。カヌレ好きはぜひ!


店内にはレイモン・サヴィニャックのポスターもさりげに飾ってある、映画とかのポスター群も好きだなあ。

【関連ニッキ】オー バカナル 高輪 (AUX BACCHANALES) - 2012-11-02


オー バカナル 高輪
営業時間:[ブランジェリー]9:00〜20:00
     [カフェ]10:00〜23:00
     [ブラッスリー]11:30〜14:00(L.0)/18:00〜22:00(L.O)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
場所:東京都港区高輪4-10-8 京急第7ビル 1F
tel:03-5798-7070
分煙(テラス席喫煙可)