カエルニッキ

ド・ザイナー。

水曜どうでしょう2013年 最新作 第2夜


『水曜どうでしょう』2013年最新作 第2夜を見ました。祭りで2夜は2回見ていて、3回目になるのですが、やっぱり同じところで笑う。

2夜はスタンドでステージ鑑賞してました。前枠後枠の場所は、写真の“このへん”のあたりに。若干光り物持ってたのですが、わかりません。でも3夜目はすごい目印があるのできっとわかる!はず!

祭りで見たときD陣が、2話目は1話に比べると勢いが落ちると言っていたのですが、まあこれはこれで。

この回で驚いたのが、ミスタが本当にやわらかく変わったなあってところ。いまやプライベートの方では自然の中で暮らし、食物も育てて、最近はD陣と飲み仲間になっているとか。ブログにありましたがこの頃は大雪山を縦走とか、登山でも高度なところでハマっているようです(山だけに)。