カエルニッキ

ド・ザイナー。

『アイカツ!』#52「おかえり♫ストロベリー」

//www.aikatsu.net/" title="アイカツ!">『アイカツ!』#52「おかえり♫ストロベリー」:いちごがアメリカに旅立ったのは先週の話。そして今週、一年ぶりにいちごが帰ってきたー! 突然帰ってきたいちごにみんなびっくり。見てる方もびっくり!


「いつ帰ってきたの?」「帰ってきたナウ!」「いま!?」


「久しぶりなのに、久しぶりじゃないような」


「つい先週まで一緒にいたような気がするな」まったくだよ。
いちごを成田で見送るときの、ぎりぎりまで我慢していたあおいが泣けたよなー!

この分だと、いっしょにいなくなった美月さんがどうゆう登場をしてくるのか楽しみです!


話は新章突入な感じで、ステージの映像もグレードアップした感じ! マイクパフォーマンスかっこいいー!