カエルニッキ

ド・ザイナー。

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』#14「囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ參」

//www.monogatari-series.com/2ndseason/" title="<物語>シリーズ セカンドシーズン">『<物語>シリーズ セカンドシーズン』#14「囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ參」:撫子にぶっとびました!


「うっせーんだよ!!!」



先生に言う、ブチキレた撫子の爽快感さ!!!!! 笑いがとまらない!!!!!



教室でブチキレた撫子。チョー強い!


「俺様はおまえたちが大嫌いだ。だけど、クラスメイトだぜこんちくしょうが!」
最初は快感が過ぎて笑いが止まらなかったんだけど、教室での一件は快感はあったものの、後半はあれ? だんだん感動的に! 言ってることはまっとうなので、撫子にはびっくりでした。


そして、暦お兄ちゃんちに不法侵入で、部屋にある物のぞき見て、くちなわさんに願い事を催促されて…


「大好きな暦お兄ちゃんと両思いになりたいとか、そんなお願いごとでも叶うのかな。」あ、言っちゃった。


「そいつは叶わないな、仙石」
ぎゃー! 本人登場! 泣く! もうこれは泣く!

これが冒頭に続くのか。ひょっとして撫子、最悪のシナリオではないか。とにかく次回も目が離せない!