カエルニッキ

ド・ザイナー。

渋谷 舞踏の国のアリス

【Alice's Fantasy Restaurant】アリスファンタジーレストランシリーズ、渋谷は舞踏の国のアリスに行ってきました。


不思議の夢の国のカフェすごいです。少女たちが行ったらとても喜びそうなファンタジー空間です。来ている女子たち見るとみんなフワフワな感じの可愛い乙女ばかり。中の人もアリスの出で立ちで、夢の国で働くという意識の高さが感じられるプロの接客で、なんとも癒し空間になります。


注文したのはランチセット。デザートはアリスの逆時計仕立てクレームカタラナというもの。チョコスティックが時計の針を表していて、12時になると溶けるのでその前に召し上がってくださいという、世界観を大事にしていました。


BGMはディズニーのオンパレード。少女を連れてくるにはいいかもしれない!

ランチタイムはドリンクバーなので、飲みホーダイです。食事は普通かなと思いました。雰囲気は抜群に夢の国なのでお好きな方はぜひ一度行ってみてはどうでしょう。女の子同士も、カップルも多かったです。

舞踏の国のアリス
営業時間:ランチ 11:00〜16:00(L.O.15:30)
     ディナー 17:00〜23:30(L.O.23:00)
     ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:年末年始
場所:東京都渋谷区宇田川町16-9 ゼロゲート B1F
tel:03-3770-2750
完全禁煙