カエルニッキ

ド・ザイナー。

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』#3「モテないし、悪天候」

//www.watamote.jp/" title="私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!">『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』#3「モテないし、悪天候」:ワタモテ、必要以上にキョドって時々出るパロディネタがおもしろいです!


でもなんでそんなにキョドるのか、モテたいのに逆の方向へ態度をとってしまうもこっち。かわいいのにもったいないなー。



「ねえ、キミもカサ壊れたの?」公園で雨やどりしてたところ、気軽に話しかけてくる男子ふたりが結構良かった。


カサをおいて行ってくれる優しさ。気づかないもこっちがかわいい!!
もこっちが大変身したらすごくおもしろそう! そうゆう展開も期待です。