カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『<物語>シリーズ セカンドシーズン』#1「猫物語(白) つばさタイガー 其ノ壹」

//www.monogatari-series.com/2ndseason/" title="<物語>シリーズ セカンドシーズン">『<物語>シリーズ セカンドシーズン』#1「猫物語(白) つばさタイガー 其ノ壹」:待望の物語シリーズが始まりました! 絶対おもしろいと思ってみたら、想像以上におもしろかった! いままでで一番おもしろかったかもしれない。いやそれもいままでの積み重ねがあってからこそか。最初から飛ばすガハラ先輩。マイペースの羽川さん。なんだかアララギ君が出てこない回なのですが、ガハラ先輩の意外な行動に眼を見張るばかり。今期もおもしろいぞー! OPEDもいいぞー!


初めての羽川さんのおうち。都会的ですね。


羽川さんのお布団ー! ってここは廊下なのか。おうちが訳ありと聞いていたけれど、こうゆう問題か。


ガハラさんの羽川さんを見る目がおかしい!


注:戦場ヶ原さんです。羽川さんが廃墟で寝泊まりしてしまったことに、誰かと思うほど、尋常じゃない動揺ぶりをしてしまうガハラさん


そしてバカバカ言いながら平手打ち続けるのでした。ちょっとズキンと来る場面。





家に招き入れてからのガハラ先輩は、神原が乗り移ったのかと思うほど積極的。おもしろいよー!


今回は着替えるところまで。来週もたのしみ!