カエルニッキ

ド・ザイナー。

世田谷珈琲游 梅ケ丘店


おもいのほか商店街が充実していた梅ヶ丘駅前ですが、世田谷珈琲游 梅ケ丘店に入ってみました。


ここはコーヒーの種類がたくさんあって、いろいろな味が楽しめそう。味について酸味がきつくない珈琲を聞いて注文しましたが、店員さんがすごく親切で、とても気持ちのいいものでした。

ホットケーキがお花やハートのマークにくり抜かれていて、乙女のハートがズキュンです。たべなかったけど。

喫煙可なので、タバコ苦手な人にはなかなか厳しいですが、たまたま行ったタイミングでは、誰も吸ってなくて普通に過ごせました。吸う人にはいいところだと思います。

世田谷珈琲游 梅ケ丘店
営業時間:日曜営業
場所: 東京都世田谷区梅丘1-21-9
tel:03-3439-6215
全面喫煙可