カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ヤマノススメ』#13「壁って怖くないの?」

//www.yamanosusume.com/" title="TVアニメ『ヤマノススメ』公式サイト">『ヤマノススメ』#13「壁って怖くないの?」:テレビ未放映回である、Blu-rayオリジナルエピソードを見ました。いきなりボルダリング。自分にはムリだと思っていたけれど、あおいちゃんがみるみる上達していったので、なんだか自分にもできそうな感じに……(←多分勘違い)。


ボルダリングのルール、同じシールを渡っていくのですね。ちょっぴり興味がわきました。TV放映版よりちょっぴり長い5分アニメ。


なんだかおやおやサービスカットがあります。

今回のBlu-ray特典で購入者優先 先行抽選予約の応募券が入っているのですが、このイベントの場所、舞台になっている飯能市の市民会館でした。聖地にみんな来いということでしょうか。東京のうちからは、副都心線西武線を乗り継いでちょっとした旅気分で行けそうな場所です。

ヤマノススメ [Blu-ray]

ヤマノススメ [Blu-ray]