カエルニッキ

ド・ザイナー。

『あいうら』#7「天谷家」

//www.tv-tokyo.co.jp/anime/aiura/index2.html" title="テレビ東京あにてれ あいうら">『あいうら』#7「天谷家」:カニカニカニカニカニカニカニカニ ふらーいあえーえええい♪ のOPがとってもお気に入りの『あいうら』ですが、かなかなの弟、天谷家の颯太きゅんがかわいいのです。


姉があんな感じなので、とってもしっかりしていて、面倒見がいい(?)よくできた弟です。



そもそも宿題とかであつまったのに、寝ているサキちゃんに、布団をかけてあげる優しい颯太きゅん。というかサキちゃん寝姿がずいぶんとセクシー。



「手加減なしだよ」「勝ちそうになったら手を抜け」いつものことなのか、ゲームをするふたり。この雰囲気がなんか好きで、なんども見てしまう7話。