カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組 地上波の『ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜』開始


テレ朝動画配信のみだったももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜が、この春から地上波でも、放送開始。毎週火曜日深夜3:30〜 テレビ朝日 ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜放送開始です。


先日の名古屋ツアー中に、地上波放送することが、トットちゃんこと黒柳徹子によって発表された模様。


今回の春のツアーは見に行ってないのですが、いろいろ新しいことばかりに挑戦したとのこと。五次元バンドという手に巻くようなバンドが配られたらしく、ツイッターの実況で見てもよくわからなかったのだけど、運営側が光の色の演出を操作できるバンドだったようです。

さらに今回初の試みだったのが全公演固定されたセットリストで挑んだこと。同じことを繰り返すことで、改善点が見つかったり、一曲一曲深く考えられるいいきっかけになったようです。



卒業式直後のももかの誕生日サプライズ、やってたみんなかわいかったね。

動画配信よりも、もしかして制限がかかったりするかもしれないけれど、いい話とかは見られそうでこれからも期待!